tomason’s diary

とまそんの日常と襲撃

すみだ水族館

 

夜分遅くにこんばんわ!!

パソコンのアップデートの関係でブログの更新遅くなりました。

 

今日はスカイツリーにあるすみだ水族館に行ってきました!!

水族館は、中学2年生の時社会見学で行った名古屋港水族館以来だったので10年振りでした。

 

すごく久しぶりに水族館に行ったわけですが.....

めちゃくちゃ楽しかったし、感動しました!!

 

f:id:tmnstmsn:20161120001209j:plain

クラゲがふわふわ泳いでるの見ながら〝のほほ〜ん〟ってしたり

f:id:tmnstmsn:20161120001150j:plain

魚の顔見ながら〝ブッサイク〜〟って思ったり

f:id:tmnstmsn:20161120001140j:plain

海の生き物ってスゲェーー

 

なんか元気出てきました(笑)

 

また行けたらいいな

 

今日はいい日になりました!!

終わり!!

f:id:tmnstmsn:20161120001738j:plain